top of page
検索

夕食への誘い

更新日:2023年6月23日

B&Bホテル漂鳥庵では、「朝食付宿泊(= Bed & Breakfast)」を中心に、別荘環境でのご静養が可能な宿泊をご提供しております。


軽井沢町には、多くのシェフが営むレストランが数多くあり、別荘滞在者や旅人達の「楽しみのディナー機会」の場所としても知られております。


そこで、B&Bホテル漂鳥庵では、様々なレストランでのディナーをご堪能頂けますように、お客様がご予約されましたレストランへの、送迎サービスをさせていただきます。料理に合わせたお酒も心置きなくご堪能いただくことでご、忘れられない楽しいひと時を、お過ごしいただけますように、ご協力をさせていただいております。


私たちのサービスは、高貴で贅沢な体験をご提供することを目指しています。B&Bホテル漂鳥庵での滞在は、心に残る思い出になることでしょう。



  しかし、人気沸騰のレストランの当日予約は無理です!


その様な場合の切り抜け策として、参考情報を若干ご紹介させていただきます。



お肴ダイニング 樹楽 kiraku (中軽井沢/送迎可、約2km)

予約チェック (ネット予約がお勧め)



カスターニエのテイクアウト(新軽井沢 、7km)

伝統ある店内は超人気があり、数日前でも予約が難しい。

カード決済で、テイクアウトの当日注文が可能です。

スーパーデリシアで、飲食物を入手されて、客室テラスでのお食事はいかがでしょうか?



セルクル(フレンチ) (ハルニレテラス1.2km、送迎可)

ワインボトル多数、テイクアウト食材、BBQ食材、弁当など



イルソーニョ(イタリアン)(ハルニレテラス1.2km、送迎可)

キャンセル客や遅れ客の発生に伴う「店内への割込着席も比較的に多い」

テイクアウト食材購入可能、





村民食堂(トンボの湯に隣接、850m送迎可)

レストラン入口で予約番号取得(レシートが交付されます)

連絡受信後15分以内に到着必須条件(ネット予約は不可能

お子様連れにお勧めします。


閲覧数:535回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RoomA

RoomD

bottom of page