top of page
検索

RoomD

更新日:2023年3月12日

B&Bホテル漂鳥庵は、軽井沢千ヶ滝に囲まれた、美しい自然に恵まれた別荘地域に位置しています。この落ち着いた環境の中で、お客様は贅沢な時間を過ごすことができます。


当ホテルの4洋室のうち、ツイン・スタンダードN(RoomD)は、シンプルなデザインが施されでおり、角部屋の独立した洋室にレイアウトされております。また、この洋室はテラス付きのシャワー付風呂を完備し、お客様がくつろぎのひとときを過ごせるように配慮しています。


さらに、当ホテルではシモンズベッドと羽毛布団を組み合わせた寝具を提供しており、お客様に最高の睡眠体験をお届けします。夜は優雅に眠りにつき、翌朝は窓からの外光を浴びながら、自然に目覚めることができるでしょう。


また、当ホテルは扁平型でチューナーレス(⇨放送TVは受信していません)のインターネットTV(Apple-TV)を使用しております。このTVを使って、NetflixやHuluなどの人気コンテンツを無料で楽しむことができます。ホテルの快適な空間で、お気に入りのドラマや映画を存分にお楽しみください。


B&Bホテル漂鳥庵は、身も心も癒される環境を提供する、優雅で高貴なホテルです。お客様に最高のサービスを提供し、忘れられない時間を過ごしていただけるよう、全力でおもてなしいたします。ぜひ、当ホテルにお越しください。


元々はRoomAのコネクトルーム(RoomEx)の設定でありましたが、2019年の春の改装にてバスルームとテラスを新設し、RoomDに設定されました。2022年春には、テラススペースを更に拡張して拡充を図りつつあります。


RoomDは角部屋になります他、隣接する客室がない為、静寂な環境に恵まれております。また、バスルームがツインスタンダードルームSよりも広く、湯層の縁が低いため、小さなお子さま連れにお勧めいたします。


シングル2台のシモンズベッドがありますが、もしも、お子さまの添い寝がある場合(13歳未満の添寝は無料/朝食はご飯とお味噌汁サービス)には、2台のベッドを接触(無料サービス/下記の写真はその例です)させて脱落防止を図ります。

 この客室(RoomD)のみ、エキストラベッドの追加は出来ません。




閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page