top of page
検索

RoomB、RoomC

更新日:2023年3月12日

B&Bホテル漂鳥庵は、千ヶ滝の森に囲まれた、自然に恵まれた別荘地内に位置しています。この落ち着いた環境の中で、お客様は贅沢な時間を過ごすことができます。


当ホテルの4洋室のうち、ツイン・スタンダードS(RoomB、RoomC)は、シンプルなデザインで前庭を有したテラスがあります。また、各部屋にはシャワー付バスがあり、お客様がくつろぎのひとときを過ごせるように配慮しています。


さらに、当ホテルではシモンズベッドと羽毛布団を組み合わせた寝具を提供しており、お客様に最高の睡眠体験をお届けします。夜は静かに眠りにつき、翌朝は窓からの明るい外光を浴びながら、自然に目覚めることができるでしょう。


また、当ホテルは扁平型でチューナーレス(⇨放送TVは受信していません)のインターネットTV(Apple-TV)を使用しております。このTVを使って、NetflixやHuluなどの人気コンテンツを無料で楽しむことができます。ホテルの快適な空間で、お気に入りのドラマや映画を存分にお楽しみください。


シングル2台のシモンズベッドがありますが、もしも、お子さまの添い寝を伴う場合(13歳未満の添寝は無料/朝食はご飯とお味噌汁サービス)には、2台のベッドを接触(無料サービス)させて脱落防止を図ります。


更に、エキストラベッドの追加が可能(2500円/泊)になっております。なお赤ちゃんサイズ用ベッドのご用意はございません。朝食の追加(1500円/泊)をしますと、大人3名様でのご宿泊利用が可能になります。


B&Bホテル漂鳥庵は、身も心も癒される環境を提供するB&Bホテルです。お客様に最高のサービスを提供し、忘れられない時間を過ごしていただけるよう、全力でおもてなしいたします。ぜひ、当ホテルにお越しください。







閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RoomA

RoomD

bottom of page