top of page
検索

軽井沢でのアクティビティーについて

軽井沢には四季を通じてさまざまなアクティビティーがあります。以下は、いくつかのおすすめのアクティビティーです。

  1. ゴルフ - 軽井沢には多くのゴルフコースがあります。夏には緑豊かなコースでのプレーが楽しめます。

  2. ハイキング - 軽井沢周辺には美しい自然が広がっており、多くのハイキングコースがあります。雲場池、千ヶ滝、軽井沢野鳥の森の散策コースが特におすすめです。

  3. スキー - 冬には軽井沢でスキーやスノーボードを楽しむことができます。軽井沢プリンスホテル周辺には多くのスキー場があります。

  4. 自転車 - 軽井沢には自転車道が多くあり、美しい景色を楽しみながらサイクリングをすることができます。

  5. 軽井沢ショッピングモール - 地元の特産品を購入したり、レストランで地元の食材を味わうことができます。また、散策路も整備されており、自然を楽しむことができます。

  6. 白糸の滝 - B&Bホテル漂鳥庵から車で15分ほどの場所にある白糸の滝は、美しい滝壺や周辺の景色が楽しめます。

以上が軽井沢でおすすめのアクティビティーです。季節や天候によって楽しめるアクティビティーが異なりますので、事前に情報を調べて計画することをおすすめします。

軽井沢ガイドブック13ベージ(PDF資料の全ページが閲覧できます)



歩く「軽井沢」のP18、P19には、

「B&Bホテル漂鳥庵」からのスタートに便利な

 P18 --- セゾン美術館経由の「千ヶ滝コース」

 P19 ---「軽井沢野鳥の森」経由の小瀬林道コースが掲載されています。








閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RoomA

RoomD

bottom of page